02.依頼一覧画面説明

02.依頼一覧画面説明

依頼一覧画面説明

①各ページの切り替え

「依頼一覧」「新規デザイン依頼」「新規テンプレート依頼」「テンプレート一覧」と各種リンクがついています。

②弊社媒体の契約状況

弊社媒体との契約状況が掲載されております。それぞれHN=ヘブンネット・GH=ガールズヘブン・JH=ジョブヘブンの略称となっており、S・A・B・Cと掲載プランが表示されております。「A+」や「B+」というプランの販売がある地域もありますが、A+はA、B+はBと表示しております。

③依頼可能枚数

デザインのサービス可能枚数については毎月1日に弊社媒体「ヘブンネット」「ガールズヘブン」の契約状況を集計し、
1か月の間で使用できる枚数に制限を設けております。

■ヘブンネットの契約状況
Sタイプ=7枚
Aタイプ=5枚
Bタイプ=2枚
Cタイプ=1枚
デコDX=+3枚

■ガールズヘブンの契約状況
Sタイプ=7枚
Aタイプ=5枚
Bタイプ=2枚
Cタイプ=1枚
DXパック=+3枚

これらを合計した枚数を制限枚数として決定しております。
仮に両媒体SプランかつデコDX・DXパックを契約している場合は最大で20枚制作が可能となります。
こちらは依頼のたびに枚数が消費されます。

④新規デザイン依頼ボタン

デザインの依頼ページへリンクするボタンです。

⑤新規テンプレート依頼ボタン

テンプレートの依頼ページへリンクするボタンです。

⑥依頼一覧の絞り込み検索

「期間」「掲載媒体」「並べ替え」「進捗」「フリーワード検索(依頼No/タイトル/デザイナー名)」の各項目から依頼一覧を絞り込むことが可能です。

⑦依頼一覧

過去の依頼が一覧として出てきます。各種進捗などこちらでご確認ください。

⑧進捗

ご依頼の進捗状況が表示されております。
進捗は「①オンラインMTG(希望の場合のみ)②依頼確認(デザイナー)③依頼確認(依頼者)④デザイン作成⑤検収期間⑥納品完了」の進捗フェーズがあります。
「③依頼確認(依頼者)」の場合はご依頼がストップしてまっているので確認をお願いいたします。
また「⑤検収期間」とはデザインの納品後の状態かつ修正の受付が可能な状態となります。ただし納品から1週間以内の期限がありますのでご注意ください。

⑦チャット

オンラインMTGの日程調整、打ち合わせURLのお知らせ、依頼内容の不明点の問い合わせ、デザインの納品、デザイン納品後の修正の依頼など、デザイナーとのやり取りは全てチャットにて行っていただきます。
未返信のチャットがある場合は上図のように「未返信」と表示されますので、内容をご確認の上、返信の必要がある内容であればご返信ください。