日程調整
依頼の際に頂いた希望日をもとにデザイナーがスケジュールを調整し、日時をチャットにてお伝えします。
第三希望までのどれも都合がつかない場合も同様にチャットにて再度日程調整のご連絡をさせていただきます。
打ち合わせURLの発行・お知らせ

日時が決定しましたら、打ち合わせ用URLを発行・お知らせいたします。
予定日時になりましたらURLへリンクしてください。
Microsoft Teamsへアクセスする

「このブラウザーで続ける」をクリックする。
先程のURLへアクセスすると上図のようなページへ遷移します。「このブラウザーで続ける」をクリックして先へ進んでください。

名前を入力
名前を入力してください。ニックネームや適当な名前で構いません。
カメラをオンにする
可能であればカメラをオンにするようにお願いいたします。
カメラへ写ることに抵抗のある方はその限りではありません。
マイクをオンにする
マイクをオンにしてください。ノートPCのような場合はマイクが内臓されている事も多くありますが、デスクトップPCなどで参加をされる場合マイクのご用意をお願いいたします。
マイクがない場合、PCとスマホで2重で参加いただき、スマホから音声を拾う形での参加も可能です。
今すぐ参加する
上記準備ができましたら「今すぐ参加」をクリックして参加してください。
打ち合わせ開始

実際はこのような画面にてお打ち合わせをすることになります。
開始したものの音声が聞こえないなどありましたら、上図の赤枠のところからチャットが可能ですので、そちらにてその旨お伝えください。
なおお打ち合わせはデザイン作成時に見直すため録画させていただきます。予めご了承のうえご利用ください。