スタッフ登録・メール通知設定の手順
①スタッフ管理をクリックする

②スタッフ登録をクリックする

③必要な情報を入力する

※メールアドレスはお間違えの無いようお願いいたします。後ほどLINE通知の設定にも使用します。
ここまででスタッフ登録が完了です。
デフォルトにチェックのある方は依頼時に初期設定として通知対象となります。
複数の担当者様がいる場合は複数の登録をお願いいたします。
※通知メールにて依頼URLが記載されているのですが、本システムへはヘブンネット管理画面を経由していないと入ることができません。メールからの直リンクは入れない旨をご理解ください。
LINE通知設定の手順
①LINE設定をクリックする

②OKをクリックして届いたメールのURLをクリックしてください

③その後画面の手順に沿って番号を認証してください。

LINE登録でQRコードを読み込んだ際に届くメッセージの数字は30分が有効期限となります。
有効期限が切れてしまった場合や、1つのLINEアカウントで複数店舗の通知を受けたい場合も同様に、
トーク画面にて1文字以上文章を送信頂くと、再度数字が届くようになっております。